買った吉田和夏作品

先週土曜日、原美術館、新橋から日本橋まで銀座のギャラリーを見て、最後にlower akihabaraのオープニングパーティに行った。
両国のmomoで昨年買った吉田和夏作品を受け取る。


b0143943_1364264.jpg

[PR]

# by mt_pineart | 2009-01-30 13:07 | 買ったもの | Comments(0)

6万通、小泉今日子、TOKYO NO.1 SOUL SET

MACのメールソフトが受信したり、しなくなったりなので、yahooのページでもメールを見なくてはいけない。
それもなかなか動かない。
受信箱に6万通以上たまると、不具合が生じると昨日あたりから表示されるようになった。
200件ずつしか削除することができない。

NHKのソングスという番組で小泉今日子をときどき見ながら、メールを削除して、6万5千から3万7800まで減らす。

TOKYO NO.1 SOUL SETが出ていた。
10年くらい前まではよく聞いていたが、姿を見たのは初めてだった。
最近のも聞いてみようと思った。
キョンキョンの新しいアルバムの曲もよかったので、聞いてみようと思った。
[PR]

# by mt_pineart | 2009-01-28 11:11 | 音楽 | Comments(3)

トークショー、放送ライブラリー、トニー

東京芸大先端と映像の卒展をやっているので、bankart nyk とzaimに行った。
知り合いも出ていたのでトークショーを聞いた。
それぞれの活動を知ることもできて、おもしろい話もあったが、3時間は長かった。

放送ライブラリーに、ベストテンなどの歌謡番組の舞台美術をやっていた人の展示を見にいった。

トニー谷が好きなのと、滝谷駅の近くに住んでいたことがあるので気になった、市川準のトニー滝谷を見る。
当然何の関係もなかった。
[PR]

# by mt_pineart | 2009-01-18 14:04 | 見にいく | Comments(0)

応接室に展示

12月23日まで展示している新宿高島屋のグループ展に2点一組の作品を二組、4点出品していました。
オープニングには4点とも展示していましたが、ある事情により、2点は受付奥の応接室に展示されています。
応接室にはどなたでも入ることができますので、そちらもご覧下さい。
[PR]

# by mt_pineart | 2008-12-21 13:28 | 展覧会予定 | Comments(1)